A Coeur Joie

A Coeur Joieの日々の思いを綴ったブログです。
<< August 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# 10周年祝いの壁掛け時計
いつも11月に、うちの店でクラス会をしてくれる、元上野高校の同級生たちから、10周年記念の祝いとして、壁掛け時計をいただきました。







ステンドグラスをまとった時計に、沢山のドライフラワーを周りに飾っています。

新潟で、「プティ カプリス デイジー」という店で、アクセサリーやオシャレな雑貨を作っている大学時代の同級生(女子)に依頼して作ってもらいました。

これからの良き年月を共にみんなで刻んでいけるようにという思いから、時計を依頼したのですが、とっても素敵なプレゼントで感激しています!

良き友達に支えられてありがたいです。
| comments(0) | trackbacks(0) | 15:19 | category: - |
# 新しい絵 2
ミノハラジュンさんの絵の第2段。



吸い込まれそうなブルーの色が綺麗です。
| comments(0) | trackbacks(0) | 15:13 | category: - |
# 新しい絵
久しぶりに新しい絵が飾られました。

爽やかなヒマワリの絵です。

描いた画家さんは、荒川区在住のミノハラジュンさん。

まだ若い女性の方です。

これからの季節を爽やかに迎えられる絵ですね(o^^o)。
| comments(0) | trackbacks(0) | 02:53 | category: - |
# 11年目のスタート
今日5月3日で、まる10年が過ぎ、11年目にのスタートを切ることになりました。

早いですね。

まだまだ新米のつもりで、これからも頑張っていこうと思います。

たくさんの方々に、お祝いのメッセージと、お花、電報などをいただきました。

どうもありがとうございました。

お客様をはじめ、皆様の支えがあって、こうして店も続けていけると、改めて感じました。

常に感謝の思いを持ち続けて、これからも努めていきます。

色々と不具合や、思い通りにいかない場面も今までありましたが、それもこれも良き経験であり、そうやって一つの店も築けていけるのだと思います。

また何が起こるか、どんな事件もあるか分かりませんが、一つ一つ大事にして、少しずつでも前進出来るようにしたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
| comments(0) | trackbacks(0) | 01:07 | category: - |
# 第18回 ア クール ジョア寄席のお知らせ
5月28日(土)、夕方17時から、「川柳つくし」独演会を行います。

今回で18回目となりますア クール ジョア寄席。当店3回目の出演となる「川柳つくし」師匠をお迎えして独演会を行います。

自作の新作落語とウクレレ漫談を得意とするつくし師匠。今回はどんな落語を聴かせてくださるのでしょうか。

会費 お一人様 6000円 (税込)
木戸銭、食事代込み

開場 16時半

開演 17時

約一時間の落語のあと、つくし師匠を囲んで一緒にお食事会を行います。

大体20時半頃お開きです。

中学生以上の参加とさせていただきます。

店内の募集により、あと残席が僅かです。どうぞご興味のある方はお早めにご連絡ください。



| comments(0) | trackbacks(0) | 19:07 | category: - |
Archives
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links